ガールズバーprettys

 

こんにちは!

店長

2017.05.18

久々登場!みっつ!!です\(^o^)/


来週の22日(月)23日(火)24日(水)は


チャイナで行っちゃいな☆EVENTですよ~~


オープニングメンバーのももかさんが抜けてしまい

新制Prettysの幕開けですね('ω')ノ



Prettysに遊びに来てくれるお客様が居る限り


スタッフ一同ガンガン盛り上げていくので


いつでも遊びに来てくださいね☆

☆ホームページ限定イベント☆

店長

2015.12.23

本日から3日間 12月25日(金)迄

調布、仙川ガールズバーprettysでは、

ホームページ限定イベントとして

合言葉『メリクリ〜』で

ドリンク一杯サービスさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


12月25日(金)までですよ!!!笑

この3日間は衣装が、何と、、、、、、、


プリティーサンタでお出迎えしますよ〜♡





可愛いですねー(*^^*)


クリスマスケーキを持って来たお客様は

ポイント2倍にしちゃいますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなでクリスマス楽しんじゃいましょ〜♬


調布、仙川ガールズバーprettysで

皆様の御来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

今日から衣装替え(^ν^)

店長

2015.11.02

こんばんは☆

調布、仙川ガールズバーprettysの

和田 みっつ!です^ ^


皆様が待ちに待ったprettysの衣装替えです!!


オープン時の制服になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



懐かしいですね(*^^*)

調布、仙川ガールズバーprettysは

新しい女の子も続々増えていますよ(^_^)

是非、遊びに来て下さい(⌒▽⌒)

お待ちしています(*^^*)
上へ戻る