ガールズバーprettys

 

2023年を振り返って

店長

2023.12.28

はい~ヾ(≧▽≦)ノ ずーっと坊主の和田です(。◕ˇдˇ​◕。)/
 


今年も色々良い事も悪い事も沢山あり、沢山の人との出会いと別れがありました(#^.^#)


まず、和田家の長女が幼稚園に通い
毎日楽しみにしていた子供と公園遊びが出来なくなって幼稚園まで盗撮しに行っていた事を思い出しました(笑)
(今はしてないですよ!)



そんな和田ですが、2023年と言えばききさんが卒業した事が一番の出来事でしたね( ;∀;)

10個も年下なのに沢山の事をききさんから学びました!!




2年間Pretty'sで働いていた池田君も今年を最後にPretty'sを辞めちゃいます!
結婚するみたいですよ~~~~~




そんなこんなで振り返ると1年は本当に早いですね。。。
年老いていく自分にドン引きしながら毎日生活していますよ( ̄▽ ̄;)







2024年はどうなるのか楽しみですね☆

皆様で仙川を盛り上げて行きましょうヾ(≧▽≦)ノ




来年もPretty'sを背負い精進していきますので
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!!!!


2023年やり残すことなく良い年をお迎えください(*^-^*)

ききさん卒業

店長

2023.09.30

ほぼOpenメンバーであったききさんが

令和5年10月14日(土)を最後にprettysから







卒業することになりました。





8年間共にしてきた心友!






辞めてほしくはないけど、、、
喧嘩相手がいなくなる、、、、

など思いながら

過去の話を最近よくしますね(≧∀≦)









ききさんのポテンシャルはすごいと思ってからもう8年ですよ(^_^;)

早いですね~_~;





最後まで楽しいPrettys Lifeを応援したいですね!





皆様は楽しい卒業式をにしてあげてくださいm(_ _)m






今後のprettysもよろしくお願いします。

2022年を振り返って

店長

2022.12.20

2022年はみなさんはどうでしたか??

自分和田は2022年1月23日に次男が産まれて幸先の良い年になる事を願った一年だしだが、世間はコロナコロナって未だな落ち着かない雰囲気ですよね(~_~;)
2022年4月3日和田39歳の誕生日は誰もお祝いしに来てくれず寂しい誕生日になった事を思い出しました(>人<;)笑
4月15日に系列でスナックMが新規オープンもありましたね(^^)


prettysも今年一年色々ありました。。。
7月から日曜日を定休日にしましたね!
9月に池田くんが社員になって和田の右腕で頑張ってくれることになりましたよ(*´∀`*)


あっという間に12月ですよ(~_~;)
今年で8周年を迎えたprettysですが街の流れは少しずつ良くなった気がしますがコロナ前には完全に戻らないんですかね??

常連だったお客様の環境や生活が変わって中々遊びに来れないと連絡がチラホラありましたが

やはり皆様から頂く言葉は温かく励みになる言葉ばかりでしたよ(*´Д`*)
ほんといつも感謝ですよ╰(*´︶`*)╯♡



2022年はもう終わってしまいますが2023年もprettysスタッフ一同、頑張って営業していくのでこれからも応援よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

そして2023年も宜しくお願いします。

ではでは、良いお年をお迎え下さい。

6月からずーっと坊主の和田でした。
上へ戻る